Aug 192013
 

Sexy Nude Girls :: Free Sex Chat :: StripChat


【影片原名】︰Sexyストッキングの虜 あずみ恋22歳 + 素人以上女優未満 ヘンタイ娘の本気
【片商名稱】︰gachinco / 10musume
【File name】︰MQ-300-C
【發佈日期】︰2013/04/29
【影片大小】︰434MB
【影片語言】︰日語 中文字幕
【影片來源】︰土貓自壓RMVB
【影片主演】︰あずみ恋
【影片格式】︰RMVB
【影片時間】︰01 : 59 : 04
【影片精度】︰480 x 272 / 500Kbps
【是否有碼】︰無碼
【檔案空間】︰Share-Online / Uploaded.net / FREAKSHARE / bitshare / turbobit / rapidgator
【下載軟體】︰網頁下載 / FreeRapid,JDownloader,MiPony 等免空下載器
【存放時間】︰各免空限定 30天 無下載刪除
【Password】︰none
【影片內容】︰類い稀な演技力をもち、映画出演も果たす人気AV女優の”あずみ恋チャン”。AVの中での彼女はちょっぴり高飛車なイイ女の役が多いのだが、実際の彼女は無邪気でおしゃべりでよく笑う女のコ。今回は役を演じる必要のない「ガチん娘!」登場ということで逆に緊張してしまうという。ついつい挑発的になってしまう彼女と素直に感じて素直にイク彼女、貴方はどちらがお好みですか?
====
前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だなぁと思ったのですが、女優として事務所に所属はしていないけど何本もAVに出演した経験があるらしい。そんなもの早く言ってよ。
素人以上女優未満ということでもう目隠しは無しでいいねっ!(確認はしてない)
言われてみればあいさつのときからカメラ大好きそうでしたね。もうすこしその辺の話も突っ込んで聞いてみます。
初めての撮影のときはインタビューの段階で濡れちゃったらしい。もう生まれついてのヘンタイ。自分の膣に入れたなすびを食べたら浅漬けで美味しかったそうです。
そのわりに乳首が好きでスゥなんて可愛らしいこと言うんですね。今回は小細工なしにこのヘンタイの本気のエッチを見てみることにしましょう。と思った矢先にオナニーしながら潮を漏らしおった!やっぱこの娘は普通じゃないっ!
【封面】︰【預覽圖】︰

DL Links