Feb 072014
 

Sexy Nude Girls :: Free Sex Chat :: StripChat


【影片原名】︰女忍者くノ一 + 朝まで飲んでた泥酔状態のOLを拾ってホテルに連れ込んだらノリノリでエッチしてくれました
【片商名稱】︰加勒比 / muramura.tv
【商品番號】︰MQ-540
【發佈日期】︰2013/08/20
【影片大小】︰404MB
【影片語言】︰日語 中文字幕
【影片來源】︰土貓自壓RMVB
【影片主演】︰松すみれ
【影片格式】︰RMVB
【影片時間】︰01 : 50 : 55
【影片精度】︰480 x 272 / 500Kbps
【是否有碼】︰無碼
【檔案空間】︰Share-Online / Uploaded.net / FREAKSHARE / bitshare / turbobit / rapidgator
【下載軟體】︰網頁下載 / FreeRapid,JDownloader,MiPony 等免空下載器
【存放時間】︰各免空限定 30天 無下載刪除
【Password】︰none
【影片內容】︰女忍者くノ一第2弾は、AV界の不二子ちゃんこと松すみれが登場!敵の忍者をバッサバッサと切り倒し、最後の敵にとどめを刺そうとした時、背後から毒針を刺され身動きが取れなくなってしまう。足蹴にされ気を失ったすみれは、気がつくと手錠をかけられてた。ジタバタしてたら呪文みたいので洗脳されちゃった?!何だかさっきからオマンコが痒い… い、いや違うわ、オマンコをクチュクチュしてほしぃ。おっぱいも沢山モミモミしていただくと大変有難いわ?。でも猿轡をされているので、何も話せない。太っかいバイブをオマンコに押し込まれると猿轡からネットネトのヨダレがジャブジャブ放出!オマンコだってべチャべチャなんだからっ!
===
朝方5時過ぎに街中で一人ベロベロに泥酔状態のOLさんを見かけて、ホテルに連れ込んでみると、酔っ払ったままわけもわからずに「暑い~!」と叫びながらポイポイと服を脱ぎ始める彼女。あまりにあっけらかんと下着姿になるので、ちょっと拍子抜けしてしまうが、童顔の顔とは裏腹のセクシーなエロいからだを目の前に見せ付けられて黙っては居られないのが男の性。お酒が入っているとエッチな気分になるのか、トロンとした目つきで迫られるとドキドキしてしまって股間はもう爆発寸前!自分からローターを手にオナニーは見せてくれるし、ねっとりとしたフェラで気持ちよくさせてくれるしで、元気な俺の股間を思いっきり満足させてくれるノリノリで明るいエッチなOLさんでした。
【封面】︰【預覽圖】︰

DL Links